2005年10月29日

第38節 山形戦 2-0

久し振りの勝利。
3位との勝ち点差も10に。
これでチームに変化があれば。。。

久し振りにウメさんが怪我から復帰してベンチに。
途中出場して改めてその存在感を示した。

ウメさんが好プレイするとミチが得点します。
何故かウメさんは得点が少ない。

サイドやポストというだけではなくて、
一番危険な相手DFの裏を狙ってFWが勝負するという形。

体力的に90分は難しいことを考えると、
前半途中や後半からというのも。

ユウスケはボランチや左よりも、
トップ下をやると意外と面白いかも。

ボランチで守備を考えたり左でパス先を探すよりも、
トップ下で強引にシュートを狙うと相手には脅威かも。

なんとゴーランが怪我だそうですorz
苛立ちを解消するちょうど良い期間かもしれません。

周囲との連携にかなり不満を持っていました。
特に相手は冨山ですけども(笑)

坂本を久し振りに見ることができましたが、
相変わらずの心得たプレー振りでした。

チームでの役割とこなすことが出来て、
自分らしさも出しているし。

そうそう初登場のビッグフラッグがなかなかよかったかと。
1ゲに居たので正面から見ることができて壮観でした。

最後にサポーター集会は雨天のために中止だったようです。
うろうろしたけ誰もいませんでした。
posted by kash at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

