2005年12月13日

Jユースサハラカップ2回戦 vsFC東京戦

12/11(日)は先週に続いてユースの試合を観戦に。
この日も残念ながら曇りでした。
今にも雪が降りそうな雰囲気。
(夜のトヨタカップでは雪が降ってました)

今回の会場は新木場駅からすぐちかく。
夢の島競技場で行われました。

新木場駅の周辺には食事処が結構あるので、
今回は食料に困ることはありませんでした。

試合は13時開始ということで、
今回は無事に間に合いました。

観客はメインスタンドに入ることができたのですが、
今回はかなりの観客数でした。
前回の倍以上はいたんじゃないでしょうか。

試合の方はあれよあれよと2失点。
ここまで差があるとは。。。

相手の方の身長が高くて空中戦で競り負けたり、
ルーズボールの競り合いで吹き飛ばされたり。
相手がボールを持つと1、2人簡単に抜かれてしまう。

それでも粘り強く対応をしていくうちに、
前半の途中から徐々に湘南ペースに。
そしてようやく猪狩のミドルシュートで豪快に1点を返す。

その後はなかなか攻め切れなくて、
前半が終了。

後半に入ると再び相手のペースになってしまい。
2点決められて1-4という結果に。

試合終了
05121206.jpg

途中でキャプテンの鈴木君が負傷したように見えましたが、
大丈夫であったか心配です。

それにしてもユースの目指すレベルがよくわかる試合でした。
育成を考えると個の力で負けないようにならないと。

今週の土曜日は大神で再びユースの試合が。
12時からだそうです。
posted by kash at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

