2006年04月16日

梅田復帰!

・キタキタキター!
 ついにウメさんが復帰しましたー
 ようやく今季開幕です。

・湘南でFWで最もワクワクさせてくれる男
 ポストプレイがうまいのは予想通りなんですが、
 裏に抜けるのも同じくらいうまい。
 本当の意味での決定機を作りだしてくれます。
 
・ウメさんが復帰したことでうちのサッカーがどう変るのか?
 逆にウメさんがどうフィットするのか。
 色々と楽しみが増えそう。

・ウメさんの1TOPなのか?
 それとも横山やアジと組んでの2TOP?
 2TOPの方が面白そうだなと思います。

・心配なのは調子と怪我
 無理な復帰じゃないと良いのですが・・・
 調子は後半からの出場で良いでしょうけど。
 怪我はまた長期離脱とかなったらどうすれば。。。

・見にいけるのは4/29までだいぶ先
 それまでに調子があがっていけばだいぶ楽しみに。
posted by kash at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

