2006年10月23日

第46節 横浜FC戦 0-1 あの弾幕はネタ?

この日は朝からサポーターミーティングがあったので、
なんと朝10時に平塚におりました。
おかげで試合2時間前からスタジアム入り。
いやぁ、暇で暇で。

スタジアムに入ると何故かお弁当箱のプレゼント。
なんでだ?平塚信用金庫の日のはずだが。。。

さらに産能大とベルマーレ共同でのアンケート用紙。
チケット料金とスタジアム内サービスのお話でした。
何故に前売りの方が安いのだろ?

さて試合はというと、
前半20分ぐらいにアウグストの見事な突破&クロスを、
カズが押し込んで先制されてしまいました。

その後はのらりくらりと逃げられてしまい、
0-1で試合終了に。

試合後は横浜FCのサポーターが、
「色々ありがとう平塚、また会う日まで」
な感じの弾幕を出して盛り上がっていました。

素人サポーターの私にはいまいち意味がわからず。
挑発?ネタ?それとも本当に感謝?
私は文面通りに本当に感謝だと思ったのだけど。
挑発にしては悪意が足りないし。
ネタにしては意味不明だし。

それにしてもストレスのたまる試合だった。
決定的な場面は1度ぐらいだったかな?
シュートが本当に枠に飛ばなくて・・・
ぜひシュートは枠に飛ばして欲しい。


残りのホームはついに2試合となりました。
なんとかあと1勝はしてほしいなぁ。
愛媛に勝てばギリギリ一桁順位をキープできると思うのだけど。
posted by kash at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

