2006年10月29日

サポーターミーティング

先週の試合前にサポーターミーティングがありました。
久し振りに真面目に早起きをして平塚の総合体育館に行きました。

朝10時からということもあって開始当初は25人ぐらい。
車座になって皆で話し合っていました。
時間がたつにつれて増えていき最終的には50人ちょっとぐらいに。

ミーティングの内容自体はもともとフリーだったのですが、
応援をよくすること、観客を増やすことに焦点がしぼられました。

・選手個人の歌を増やす
・タオルを使った応援
・勝った時のおきまりをもう少し増やす
・立って応援するゾーンを拡大する
・チームが劣勢の時にも声をだす
・今日の試合での応援についての説明


1週間経過したため記憶がかなり風化しました。。。
EFSの方で議事録を出すという話があったので、
詳細はそちらを参考にしてもらえればと思います。


感想
posted by kash at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

