2007年04月01日

第5節 愛媛戦 0-0

昨日は既に草津戦がありましたが、
ちょっと愛媛戦の感想を書いておきたいと思います。


今年に入ってから歯医者通いを続けているため、
この愛媛戦がようやくの初観戦でした。


昨年は最終戦前に申込書が到着しなかったので、
シーズンチケットもこの日にようやくの購入でした。
今年はフラッグ付きでちょっぴりお得。


昨季からすっかり遅刻癖がついてしまったので、
この日も前半10分からの参戦。


試合の方はというと。
うーん、なんというか、印象が薄い。
昨季と同じような停滞感で重たい試合。


なんだろうか。
イマイチ、チームカラーが見えない?
これはうちのパターンだ!と感じられない。


Jに約30チームがあって、
神奈川県にも4チームあると、
チームの特徴がないと埋もれてしまいそう。


カンファレンスで社長はサイド攻撃を特徴としていました。
サイド攻撃は今のサッカーでは主流なので、
それだけでは違いを出すことが難しい。


この試合は日曜日に開催されたけれど、
観客は約3000人でした。
そのうちどれぐらいの人が試合を思いだせるのか。


埋もれちゃだめだ。
違いを際立たせないと。
カリスマ性を持たないと。


ぜひぜひ試合で魅せて欲しい
posted by kash at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

