2007年04月16日

書き忘れ

昨日興奮して書き忘れたこと。

キム様のスーパーセーブ!
ニアをきっちりブロックして、
ファーに蹴らせて見事に弾き飛ばした。
素人にはわからんけど、
シューターとはもっと色々駆け引きがあったのかも。
値千金です。ごっつあんです。

外池さんゴール!
よくわからんけど、
ファーストタッチがあのヘッドだった?
なかなか出場できない期間があっただけに、
見てるこっちもヨッシャ!

しかもクロスはゲンキがあげたもの。
めっさ綺麗にあがって点で合わせてたから、
ちょっとイメージが変わった。

やっぱり北島の復帰はでかい!
懐かしの菊池新吉応援団の思い出した。
「前からプレス!ちゃちゃっちゃちゃっちゃ!」
本当ゴリゴリといってたなぁ。
全然スマートじゃないんですよ?
見てて危なっかしいし(笑
でも粘り強く喰らいつく。
チームに魂を吹き込んだのはやはり北島か?!


全然関係ないけど。
ジャーンて普通に強いよね。
ヴェルディ戦でもやっぱり普通に強かった。
そのせいで凄さが全然わからんかった(笑
未だに限界が見えませんよ。
一体どんだけ強いんだこのオヤジは!

思ったけど。
やっぱり相手が強いチームじゃないと、
CB二人の凄さとかわからんね。
昨日はもうそれだけでお腹一杯だった。
posted by kash at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

