2005年12月01日

シーズンチケット

今週末はいよいよ今季の最終戦になります。
試合後は感謝の集いがあります。

その感謝の集いでもシーズンチケットの受付をするそうです。
というわけで先ほどから書類を書き始めました。

しかし、よくよく見てみるとアンケートのようなものまで。
こちらを書く方が時間がかかりました(笑

クラブカンファレンスでは時間がなかったので、
聞きたいことを全部書きました。
ひとつでも答えが返ってくれば御の字でしょうか。

さて肝心のシーズンチケットですが、
実はランクアップすることにしました。

今のチームに対しては全然満足してません。
しかし監督の考えていることが判らないので、
チームに対する判断は保留中です

ただクラブのスタッフに対しては期待しています。
だからランクアップしてみることにしました。

答えは来季でるでしょう。
posted by kash at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10070540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。