2005年12月12日

今いるメンバーを考えると・・・

来季のメンバーをつらつらと考えていました。
残った選手にポジションと年齢を考慮して、
先発、サブ、育成にわけると、

1.コバ
2.富山
3.バリ
4.JOJO
5.村山
6.加藤
7.ゴラ
8.佐藤
9.坂本
10.梅田
11.柿本

12.中里
13.戸田
14.田村
15.池田
16.植村

17.石原
18.中町
19.永里
20.森谷
21.尾亦
22.渡辺
23.鶴見
24.吉井
25.濱崎


こんな感じに。
中町・永里・森谷・尾亦は十分に戦力かな。
サテライトリーグへの参加を考えると、
あと3人ぐらいは入るんじゃないかと。

上田監督にとっては勝負の年になることを考えると、
外国人FW1人と即戦力が2人加わる可能性が高いかな。

ポジションで考えると右サイドバックが足りていないので、
その補強は十分に考えられそう。

昇格するかどうかというのはもちろんありますが、
サポーターが納得できる内容のサッカーをして欲しい。
言い訳できるようなメンバーではないはずです。
(それはまあ今年もなんだけど・・・)
posted by kash at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10589874

この記事へのトラックバック
×

