2006年04月09日

山形戦

・雨と晴れとめまぐるしい天気だったけど。
 基本的に晴れていたし観戦日和でした。
 今年も晴れ観戦が絶賛継続中。
 ポンチョ3つも購入したのにね(笑

・アジエルは仲間に信頼されていないのか?
 彼がフリーで何度もパスを要求しているのに、
 めったにパスが来ることはない。
 それでも頑張る姿に涙
 彼を早く活かしてくれー

・アジエルが2ゴール目?
 あの身長でヘディングで決めるんだからすごい。
 確かにハイボールなんかもガンガン飛ぶから、
 意外と好きなのかもしれない。

・今日は中町が良かったと思う。
 本来のポジションとは違う位置ではあったけど、
 久し振りにチームの中で機能している姿を見た。
 彼の才能を買っているだけに嬉しい。

・ボランチは・・・・
 もう心中なんでしょうね。
 ならばユースケをフォローする万全の体制を。
 今のままでは全然足りません!

・ちなみにユースケのプレイで好きなのは、
 あのカウンターでの強引なドリブル。
 パスよりもずっと魅力的だと思う。
 うまく活用して欲しいなぁ。

・伊藤はうちには過ぎたるGKだ
 本当に安心して試合を見てられる。
 でも来年もウチにいてくれるか不安だ。
 それとコバより年下なんだね・・・意外だ。
 
・先制点とって何故に勝てない?
 今年はカウンターのチームのはず。
 後半に先制したのならほとんど自分達のペースなのに。
 何で引きこもりをするのか。
 カウンターで2の矢3の矢を撃たないと

・でも先制できたのは素晴らしい
 中位や下位のチームに先制できたのは良い点だと思う。
 セットプレイというのもチームの形だし。
 あとは勝ちきること!
posted by kash at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16326088

この記事へのトラックバック
×

