2006年04月19日

草津戦

・仕事が終わったのが夜9時
 試合が終わってるって・・・orz

・4-3という壮絶な打ち合いで勝利
 今日もウメさんは出場したようです。
 評判は悪くなさそう?

・試合自体の評判はあれでなにですが、
 久しぶりに2得点以上入っての勝利。
 2点目が取れないのではないか?
 勝ちきれないんじゃないか?
 という精神的な不安は払拭されたはず。

・交代選手は・・・・
 ほとんど便利屋のような扱いで、
 力を完全に発揮できていないのが可哀想。
 不満も増えるだろうし移籍も考えそうで怖い。

・次節は初対戦となる愛媛。
 昇格したばかりなのに成績は良い感じ。
 難しい試合だろうけど連勝してほしい。
posted by kash at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

