2006年04月22日

もう愛媛戦

・もう急にチームの連携が良くなったり、
 守備が強固になったりすることはないでしょう。
 シーズン通してゆっくりと良くなるか、
 まったく良くならないかでしょう。

・そう考えてみると、
 今度の愛媛戦は是非とも勝利が欲しいということ。

・いきなり良くなるわけじゃないのだから、
 今の状態でも勝てないと昇格とか口にできません。

・幸いウメさんや横山、ファビオとFWに可能性があるし、
 セットプレイも好調なので得点は期待できそう。

・つまり兎にも角にも先制するしかない!
 あとは神に祈りましょう。

・やられるイメージばかりが思い浮かんで、
 相手に勝つイメージが浮かばない・・・orz
 
・それでも勝ってほしい。
posted by kash at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

