2006年04月29日

今日は横浜FC戦

GW初戦は3連勝のかかった試合になりました。
応援を始めてからまだ2連勝までしかないだけに、
ぜひ勝ちたいところ。

というわけで、
今回の見所は試合内容よりも、
まず勝てるかどうかということ。

まだ序盤なだけに内容を気にする時期ですが、
こんな試合の時は話が別ですよね。
勝てば波に乗れそうな時はやはり結果を重視して欲しい。

もうひとつの気になるところは天気。
観戦する側にとってはぜひ晴れて欲しいのですが(笑)
雨の可能性もかなりありそう。

直近の愛媛戦で雨の中での試合を経験しているだけに、
経験的にも感覚的にも問題なさそう。

雨だと細かく繋ぐサイドの攻撃よりもロングボール主体でしょうか。
そうなると受けるファビオ、ウメさん、そして蹴る側のDF4人。
注目したいと思います。

そして最後に、
雨の中でもアジエルのボール捌きは冴え渡るのか?
違いを見せて欲しいなぁ
posted by kash at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。