2006年05月17日

徳島戦 5-0 3473人

ひとつ前のホームで神戸に対して2-0で勝利。
J2での順位も昇格を狙える5位。
試合時間も日曜の午後2時。
もっと入ってもよさそうなんですけどね。

相手が徳島ということもあって、
アウェーの客はそんなに期待できないことや、
事前の天気予報が雨というのが響いたのでしょうか。

それにしてもこの日は実に良く点が入った。
アジエルに良くパスがつながったことで、
チームの攻撃に非常にリズムがでました。

この日は佐藤も活躍しました。
彼の特徴である前への突進力が良く出ていて、
2点目はまさにその象徴。

終盤にはアジエルと加藤の連携プレーも冴えて、
久しぶりに楽しそうでした。
これを機会に調子を取り戻して欲しい。


これを書いている時点でもう次節の山形戦の結果が出ています。
果たしてどうなったのか。

posted by kash at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17947941

この記事へのトラックバック
×

