2006年06月10日

監督交代

辞任を知った時には本当に驚きました。
フロントが解任することはないだろうし、
上田監督も辞めるつもりがないと思っていました。
夜の11時に疲れて帰ってきたのですが、
疲れが一辺に吹き飛びました。

今回の監督交代を良い方向に考えたいと思います。
監督交代によりチームが奮起するという曖昧なことではなく、
菅野新監督の監督としての手腕に期待したいから。

上田監督が就任した時と違ってまだシーズンの早い段階。
勝負を捨ててチーム作りをするということはないでしょう。
急激な変化も望めないでしょう。

でも今は小さくても着実な変化こそサポーターが望むこと。
じっくり見守りたい
posted by kash at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19065156

この記事へのトラックバック
×

