2006年08月02日

プチ暴動?

土曜日の試合後に札幌サポーターの数人が、
スタンドからピッチに下りて選手に詰め寄ったそうな。
記事にはプチ暴動とありました。

まだまだ昇格争いをしていて、
連敗中というわけではないのに、
今季への期待が大きいのがよくわかる。

8連敗したうちだけども、
そんな動きはなかったかな?

うちは期待がないわけではないけども、
負けると、あーやっぱりと思ってしまうのも確か。

まずは諦めから脱却しないと。
未だ"believe"は遠し。

最後に選手に怒りを感じたのは去年のお盆の甲府戦。
同点で迎えた後半早々に相手選手が一人退場したのに、
突如運動量が減って逆にサンドバック状態。

相手の甲府は今やJ1チームに。
今年のお盆の試合はどうなるのか。
相手は降格チームの東京V。
そういえばカンファレンスもあるな。
posted by kash at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

