2006年09月22日

エンターテイメントとして

明日は普通に目の前の試合をサッカーの試合として楽しみたいな。
選手も観客が楽しめる試合をするよう頑張って欲しいと思う。

J1昇格、若手の育成、チームの熟成、
シーズンの中で目標だとかやるべきことだとか、
色々とあるんだとは思うのだけど。

観客はその日しか見に来ない。
ベルマーレは面白いのか退屈なのか。
たったその1試合で評価が決まる。

その日に試合を見に来た観客を、
純粋にサッカーで楽しませる。
プロとしての基本をとことこん追求してほしい。

だから見てる私も来季のためにだとか、
チームの育成とか色々考えるのではなくて、
単純にサッカーの試合を楽しみたい。

面白かったらどんどんエキサイトして、
つまらなかったら金返せ!と叫ぼう
posted by kash at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24261840

この記事へのトラックバック
×

