2006年11月28日

12月2日はゲーフラ祭り

12月2日は企画が盛りだくさん!
柏に対抗して湘南でもなんとゲーフラ祭りが開催されます!

20061114_151542.gif

gf_fes.gif

選手人数分のゲーフラを作るそうですよ。
かなりの規模になりそうなのですごく盛り上がりそう。

見るのも楽しいけどやるのも楽しそう。
今回の参加締め切りはもう過ぎているのかな?


詳細はBlue wave Ψ Green windさんの方でどうぞー
posted by kash at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますー
作成はほぼ終了してますが、掲げる人は
ほとんど決まってません(笑
当日開催場所に座った方にお願いすることに
なりますので、是非是非ご参加くださいませー。
たすきとビッグフラッグの間の赤いシートで
やる予定です☆
Posted by カゴハラ at 2006年11月29日 02:10
おおぉ。
じゃあ当日はうろついてみます。
バクスタは初なので迷いそうですが(笑
試合前に作戦タイムとかあるんですよね?
クラカン後で間に合いますか?
Posted by kash at 2006年11月29日 22:44
作戦タイムは11時半から7ゲ前に集合してやることになってます。
クラカン出ると間に合わないんですけど、そういう方何人も
いらっしゃるので大丈夫です。
開場後赤い座席前方よりへ座るとたぶん何らかの形で
参加することになると思います。
当日その近辺でビラ配ります。
私は19番のレプユニ着てますんで、見つけたら気軽に
声をかけてください☆
Posted by カゴハラ at 2006年11月30日 07:26
了解しました!
なにやら本当に楽しみになってきました。
当日はよろしくお願いします!
Posted by kash at 2006年11月30日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

