2007年04月15日

すげーよ!

すげー!
すげーよ!
すごすぎる!
もうなんというか、
凄い!という言葉しかでてこない。

あと1歩。
そこでいけっと思う場面で、
石原も、ジャーンも、北島も、
攻撃でも、守備でも、
常にあと1歩が踏み出せていた。

まさに今日のチームには魂があった!
その魂でヴェルディを見事に捻じ伏せた。
素晴らしいパフォーマンスを見せてもらったし、
そんな試合にめっさ心が動かされた。


スルーパスに飛び出した石原が、
無理やり足出してトラップした場面は、
単に石原が速いってだけじゃない、
どんだけボールに対して執着心があるんだと。


坂本と望さんも印象に残った。
後半の30分ぐらいに、
坂本と望さんが怒涛の如くサイドを駆け上がるんよ
ボランチで疲れているはずだろ!?
チーム最年長じゃないんか!?
なんなんだあの二人は!
ありえねー!


それと斉藤さんですよ。
いつも普通に強いから今まで鮮明にならなかったけど、
今日は本当に斉藤さんの凄さがよくわかった。
ディエゴとタイマンになった場面があったけど、
ふっとディエゴの動きが止まったと思ったら、
スススっと体を入れて見事にボール奪取するんだわ。
もう傍目にはマジックですよ(笑
日本代表ってのはあんなすごいのか!


スタジアムの雰囲気だとか、イベントだとか、
色々と付随するものがあるけども、
今日は間違いなく、"試合だけで"魅せてくれた。
しかもチケット代以上のものを。
posted by kash at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斉藤の完全移籍を今から希望します!
Posted by げん at 2007年04月15日 23:18
そういえばレンタルなんですよね。
もう既に存在感ばっちりだ(笑
戦力としてひたすら長くいて欲しい!
Posted by kash at 2007年04月17日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38815097

この記事へのトラックバック
×

