2005年09月13日

久しぶりの観戦

前回観たのがお盆の甲府戦だから、
もう一月にもなる。

その間にチームの成績は良くなかったけども、
チームの戦力は確実に上昇している。

何よりもウメさんの復帰は心強い。
いまチームが目指している攻撃を実現できる。

そして期待の新人ゴーラン。
次回はぜひ注目しなければならないだろう。

システムの変更も気になるところ。
ボランチ1枚のダイヤモンド型はどうなのか。

あとはやはり村山の成長。
最後に観た時もかなり良い感じだった。

こうやって上げてみると意外と見所が多すぎる。
やはり一月のブランクは大きいようだ。

今から体がムズムズする。
posted by kash at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6884593

この記事へのトラックバック
×

