2005年10月02日

第34節 福岡戦 1-2 その3

試合後には7ゲでは引き上げる選手にブーイング。
1ゲでは拍手とスタンスの違いが出たのも印象的でした。

7ゲはチームと勝利というのに重点があるのに対して、
1ゲは好きな選手を応援するのに重点があるのでしょうか。

勝手な推測で印象ですが、
運動会で息子を応援する両親のイメージ?(笑)

どちらが良いとも悪いとも言えず。

ところで7ゲのサポーターは試合後に競技場に残って、
クラブの方に陳情(?)を行ったそうです。

ネットから情報を得ただけですので、
どのような話だったのかはさっぱりです。

サポーターがクラブに何か意見を言うというのは、
双方にとって良い事なので活発に行って欲しいと思います。

さて、本日はもう日曜日です。
改めて順位表を見直してみると、、、

あら不思議!3位と未だに4ゲーム差。
他のチームも負けたようです。

自分達は負けているだけに、
まさに幸運としか言い様がありません。

どうやらサッカーの神様というのは、
諦めない限りは昇格のチャンスをくれるようです。

というわけで水曜日は水戸戦です!
佐倉からだと水戸は何故か都心周り・・・orz

ネットでポチポチして応援します。
願わくば勝ち点3を!
posted by kash at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

