2005年11月12日

坂道ころころ

坂道を転がり落ちるようにとは良く言う言葉ですが、
今年のベルマーレはまさにそのような感じ。

開幕の2連勝の頃が内容が最も充実していて、
そこから今までずっと転がり落ちてきました。

途中で選手を補強したりだとか、
選手の配置を換えたりだとか、
色々と歯止めをかける努力はしたけども。

既にJFLに負けるぐらい落ちまくっているので、
これ以上は下はないと信じたいところですが。

しかし一度勢いがついたものは止める事が困難で、
シーズン最後まで悪化の一途を辿ってしまいました。

今季の残り試合でなんとか再生の目処をつけたいところ。
とは言いつつもまだ数字上の可能性はあるんです。
その為にも勝ちたいところです。

来季の課題はチームの修正の仕方でしょうか。
もちろん試合中も含めてですが。
あとは坂道を上らないチーム作りをするとか。

上田監督の成長に期待したい。
posted by kash at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

