2005年11月15日

EL FRENTE SHONAN

今回サポーターミーティングに出て思ったのですが、
EFSはこのような場を設けるには実に適したグループですね。

私がこのようなイベントを起こしてもネタですが、
EFSが行えばメンバーの動員もあり集客性があります。

それにクラブとの繋がりもあるようなので、
ミーティングの内容をクラブに伝えることもできます。

自分としては今回のような応援以外の部分に期待しています。
ミーティングでもEFSの方からはそんな意欲が感じられましたし。

と言っても、どんなこと?という感じですけども。
んー、どんなことでしょうかねー

それを考えてサポーターミーティングで提案するというのも、
ミーティングの有効な活用法という気もしますね。

色々な形での交流を考えて行動できればクラブをサポートできるかな?
そういう意味ではホーム最終戦後にあると思われる、
EFSが企画しているサポーター飲み会も良い機会なのかも。
(お酒は飲めませんけどもね?)
posted by kash at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

