2005年11月21日

11/19(土) 第41節 仙台戦 1-1 試合開始前まで

家を出ると外は快晴で良い天気。
始めはそれほど寒くなかったものの日が暮れると寒くなりました。

この日は電車で平塚に向かったところ、
駅からは競技場に向かう人が結構いました。
仙台サポの割合も結構に。

総合公園内はやはりサポーターが多かったですが、
仙台サポの割合が5割を超えそうな勢いでした。
昇格争いが羨ましい。

競技場に入る前に駐車場から石原と坂本を見ました。
石原は骨折で坂本は打撲だそうです。
(選手の顔を間近で見たのはこれが初めてだったり)

スタジアムに入って先発メンバーを観察すると、
前節の鳥栖戦で2ゴールの森谷が連続スタメン
怪我から復帰したゴーランがサブ入り
源気も久しぶりにサブに入りました。

一方で打撲の坂本はお休み。
怪我の治りが良くないのか梅田もお休み。
2人はお気に入りだけに残念。

スタンドに入るとAWAY側は黄色一色。
密度も数もHOME側より多い。
なんとバス8台で仙台から来たそうな。

声援も相手側の方が圧倒的。
EFSも頑張っていたけども多勢に無勢か。
でも応援の質では勝っていたかな。

開始前の田子ちゃんのアナウンスがうけた。
昇格争いしている相手に来年もJ2で一緒によろしくって。

posted by kash at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。